ソラマメブログ › †Black Maria† › +BM-Sister+ › +BM-Sister+Start UP!!

2009年05月10日

+BM-Sister+Start UP!!

みなさまo( 〃゚O゚〃)ゝぁああ
もっと可愛くPUNKGOTHEMOにって
そんなワガママなROCK'n Lottaaな女の子達のために
+Black Maria+オリジナルブランドとして
.:+BM-Sister+:.がスタート!
パンクヘアーの+Black Maria+のガールズラインとしてデビューいたします!

で。いきなりココでラインナップの紹介をさせていただきます。
といっても、まだ4っつのスタイルしかないですけどね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
+BM-Sister+Start UP!!
     巨大なお団子ヘアですよっ。
     釘の刺さったハートのアクセは傷つきやすい心をイメージしています。
     取り外したバージョンもご一緒に箱に入れましたっw
+BM-Sister+Start UP!!
     ゲンキいっぱいなEMOッ子ヘア
     おっきなターバンはクリックで12のテクスに変えられます。
+BM-Sister+Start UP!!
    ふわふわのポンポンがフワフワです
     このリボンもテクスチェンジできますっ。
+BM-Sister+Start UP!!
     リボンがめちゃデカイです。
     ガーリーキューティなゴススタイル。
     カラーチェンジできるデカリボンで、がらりとイメージ変わりますっw

と。フインキわかって頂けましたでしょうかぁ
まだメインロゴもないですけど
†Black Maria†にて
デモなどお試し頂けますので、よろしくおねがいします。



同じカテゴリー(+BM-Sister+)の記事画像
ろまんちぃーっく
同じカテゴリー(+BM-Sister+)の記事
 ろまんちぃーっく (2009-05-13 16:14)

Posted by †Rico† at 12:20│Comments(1)+BM-Sister+
この記事へのコメント
すげー!もうすこししたらまた行く!
Posted by rizotto at 2009年05月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。