ソラマメブログ › †Black Maria† › Friends › PuNkタイニーAV

2009年04月09日

PuNkタイニーAV

カッくぃエエPOPを描いてもらえたのでぇo
ここで御紹介させて頂きまーすっw
(ノ≧∇≦)ノ うりゃーっーっw
PuNkタイニーAV
かわいーでしょw
なんてモヒカンヘアの似合うタイニーなんでしょーかっw
しかもお w(゜o゜)w シンサコBelch Buy Here ⇒†Black Maria†

こちらはオーナーOperaの親友の、カーシャタイニーAV
もちろんPOPもカーシャ謹製
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン.oOカーシャはタイニー職人なのですよーっw
PuNkタイニーAV
カワイかっこいくてダークで生意気ぃW
なんてツボなんだろーっか
このセンスはリコの中には無いですなーだから憧れちゃうんだなー(。-_-。)ポッ*(チガ
↓ここのSLXのページで彼の作品に出会えますっw
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=189966
次回作はガーリィタイニーだっって伺いましたっwウッハー期待しちゃうぜぃw



同じカテゴリー(Friends)の記事画像
My Rezz Day
ミホタス!!!
カーシャさんの巻き
同じカテゴリー(Friends)の記事
 My Rezz Day (2008-10-20 09:50)
 ミホタス!!! (2008-10-16 23:46)
 カーシャさんの巻き (2008-10-09 20:36)

Posted by †Rico† at 10:07│Comments(1)Friends
この記事へのコメント
おぉ、商品までのっけてくれてありがと~。
店に飾ってあるPOP、意外にデカくてびっくりしたw
ちっとは有名人になれっかな~?w
使ってくれてありがとね。
Posted by KarshR at 2009年04月09日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。