ソラマメブログ › †Black Maria† › Friends › カーシャさんの巻き

2008年10月09日

カーシャさんの巻き

名うてのタイニー職人。カーシャさん参上ですw
いつも違ったタイニーでお会いしてますねー
オオカミにぃ、RockKidsぽいのとか、、、
今日はハロウィンですねー!さすがw

↓なかよーく2しょとw。ちなみにリコのサンバイザー。カーシャさんのお店*Fucker Family*でフリーでゲトれますw。。かなり気に入ったぞw

カーシャさんの巻き


。。。こんな顔でかかったんだな、おれ;。。とカシャさんwww
タイニーって、、いったい何ですか???www

BLACK MARIA直営モールのPunk Bystreetにテナントさんとしてゴーインにお呼びしちゃってw。今日、無理矢理オープンさせちゃったw
タイニーだけどいいの?ってカーシャさんはおっしゃいましたが、オーナーOperaいわく。RocKしてるから問題ない!と。リコも禿同っw。。いいものはいい。。うん。そのとおりです。

↓、、なんかよく分からないので説明省略。。
勝手に遊んでてください、、、、ー。ー
カーシャさんの巻き

またまた仲間が増えたPunk Bystreet
二階の奥のお店death!
ううううっw、、たのしぃいいいいいw




同じカテゴリー(Friends)の記事画像
PuNkタイニーAV
My Rezz Day
ミホタス!!!
同じカテゴリー(Friends)の記事
 PuNkタイニーAV (2009-04-09 10:07)
 My Rezz Day (2008-10-20 09:50)
 ミホタス!!! (2008-10-16 23:46)

Posted by †Rico† at 20:36│Comments(0)Friends
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。