ソラマメブログ › †Black Maria† › BLACK MARIA › 悶絶POP出た!

2009年03月23日

悶絶POP出た!


 昨日のことですが

 いつものようにSL内を徘徊していると 
 ブラマリオーナーのオペラさんからIMが

 「クーロンの人が来てるー」

 とのことで早速TPすると

 悶絶POP出た!

 クーロンSIMの広報「チョコボールさん」と、
 ラウンジ響子のオーナーママ「響子さん」が
 ご来店されてたんですが・・・・・

 なんでしょう、この3ショット・・・・。

 クーロンズのお二人が・・・個性的過ぎる・・・・。

 で、3人が見上げてる先には・・・。

  

 


 悶絶POP出た!

 
 出た!!これ!!!

 実は、以前に広報の方(チョコさん)がご来店された時に
 ブラマリヘアーをご愛用されてるとのご縁から、
 
 ベンダーの画像をつくっていただける!!

 との密約(?)があったらしいのですが

 悶絶POP出た!

 こんなん出来ましたけど!?

 すごいです!!オーナーオペラ悶絶!!大喜び!!

 「るろうに剣心」モチーフらしいのですが・・・シュール!!

 さらにもう一枚

 悶絶POP出た!

 
 wwシャキーンとかゆってますけど!!

 すごいですねえ!今までのブラマリにはなかったカラーです。
 
 オペラさん喜びすぎて、1ヶ月の限定のつもりだったのが
 2ヶ月間このPOPにする!と言っちゃうしw

 で、クーロンズのお二人の会話が夫婦漫才的に楽しくてw
 楽しい時間すごさせていただきました!!

 素晴らしい広報、チョコボールさんが在籍されている
 「KOWLOON SIM」はこちら
 
 ただいまトレハンを開催中らしいのでゼヒどうぞ!

 それと、素敵なオーナーママ、
 響子さんのいるお店「ラウンジ響子」はこちら

 チョコボールさん、響子さん、
 素敵なPOP、ありがとうございました!!


 
 最後に、悶絶POPが設置されてるブラックマリア本店は、こちら
 
 要チェキですよ!
 
 
 


 

 

同じカテゴリー(BLACK MARIA)の記事画像
PuNkな街に
BLACK MARIA VIP Members
LEAD MALL紹介
FREE商品(ネタ)
Sassy City紹介
SLing北陸SIM紹介
同じカテゴリー(BLACK MARIA)の記事
 PuNkな街に (2009-04-14 08:19)
 BLACK MARIA VIP Members (2009-03-19 23:31)
 LEAD MALL紹介 (2009-03-16 21:30)
 FREE商品(ネタ) (2009-03-16 11:06)
 Sassy City紹介 (2009-03-15 20:32)
 SLing北陸SIM紹介 (2009-03-14 12:57)

Posted by †Rico† at 21:59│Comments(5)BLACK MARIA
この記事へのコメント
まさかまさかのPOP w

しかも、なに間違っちゃったんだが、期間延長w

一個も売れなくても、しーーらねっ! 


さっ! お次はライトニング!!!w

そんでもって、目指すは、全ベンダーの太郎化じゃああ!!
Posted by チョコ太郎 at 2009年03月25日 13:28
おっかしいなああ。。。。

おーなーさんを困らせるつもりで作ったポップ、

気に入られちゃったじゃんw
お礼とか、言われちゃったじゃんw

素敵なPOPだって・・・・おっかしいなあw


ま、ライトニングは、どーーなるかなっ!!w
Posted by 響子 at 2009年03月25日 13:33
 こんばんわ、こっこです!!
 コメありがとうございます!

 ぎゃー!全ベンダー制覇!!
 ここだけの話、オーナー、新POPにゾッコンですw

 お暇なときでいいですので、ライトニングをよろしく
 お願いします!
 (オーナーに無許可で勝手書いてますが・・・^^;

 
Posted by †Rico††Rico† at 2009年03月25日 21:49
http://kowloonswall.slmame.com/e570359.html

宣伝♪  宣伝♪  
Posted by KOWLOONKOWLOON at 2009年03月26日 14:44
悶絶しながら・・・・買ってしまった@@;


お腹痛いでっす><;←笑いすぎ
Posted by はぴこ at 2009年03月29日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。